オナホール Fundamentals Explained





サイズ感としては、500mlのペットボトルよりは短く、横幅は同等〜少し大きいくらいの感覚ゆえ、扱いやすく場所も取らないオナホールらしいサイズ感でした。

オナホール自体は丁度いいサイズ感でしたし、手触りは外側の硬さですこし微妙でしたが、中はやわらかくオナホールとしてしっかり成立しています。

かなりまったり系の刺激で、時間をかけてゆっくり、射精よりも挿入時間をひたすら楽しみたい人に刺さる、玄人向けの挿入感です。

たしかに優しいまったり刺激を楽しめるけど、自分には少し物足りないね。

「オナニーをするための環境」ゆえ、「オナホールとの相性も抜群」ですからね!

画像でもわかる通り、入口を覗いただけでも「ハッキリとクローバーの形」をしています。

もっと細かく分類すれば、それこそ内部構造や形、材質にサイズ感など、かなり幅広く分類することもできるのですが…

また、「アナルはあくまでも見映えのオマケ」ですが、「挿入口はとてもエロい」ですし、内部もしっかり作り込まれていました。

それから少し冷まし、人肌に温度を調整して挿入すると、「ローションが唾液のように」なり、「フェラホール口便器はまさに口内を再現」してくれるのですよね。

もちろん気持ちよさはありますし、慣れてくれば使いやすいオナホールゆえ、購入する価値は十分に高いことは前置きしておきます。

ただ、使った感想は少し残念な印象が強く、正直に書いてしまうと「やや物足りない」のですよね。

ビデオボックス・個室ビデオに対して、ネガティブな印象を抱く男性もいますし、私も過去そうでしたが、オナホールを使うならかなり良い環境なのでぜひお試しください!

このように、特徴だけでも十分ご利用いただく価値の高いオナホールゆえ、少しでも興味があれば、ご購入いただいて損はありません!

男として産まれた以上、オナニーは至福の時間。より充実した気持ち良いオナニーをしたいと考えるのも必然です。 オナホール

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *